Naoko Nakajima

News




crafts days

2020 / 12 / 02  17:11
main.jpg

 2020年36回目のクラフトフェアまつもとの開催が中止となったことから松本クラフト推進協会とiichiは共に

「crafts days(クラフトデイズ)」という作り手の制作背景や日々を知り、作品を閲覧・購入できる新たな試みを開始しました。

 

クラフトフェアまつもとの出展予定作家を中心に「note(作家による読みもの)」と「iichi(作品販売ショップ)」の両方を

行き来して楽しむことができる期間限定のスペシャル企画です。

 

noteには作り手が記事を寄せていて、暮らしや作品の背景を知ることができます。

オンラインであがたの森の雰囲気や、作品に出会えると嬉しいです。

 

売上金の一部は、松本クラフト推進協会の活動資金に充てられます。

微々たるお力にでもなればと参加を致しました。

6種類の作品をお預けし、掲載から販売まですべてお願いしています。

 

it-5fc49b2c601bb-1200.jpg

 

 

 2020年12月1日~2021年2月16日 

craft days 特設ショップ 

https://www.iichi.com/lp/2020/crafts-days

 

 

 

 

PS・スケジュール満載の11月、

noteの執筆は大変だったけど参加出来て良かったです♪とってもきれいに撮影していただいて感激。

画像お借りしています。

iichiに個人サイトがありますが、製作時間確保のため、そちらはお休みしています。

引き続き、私の期間限定オンラインストアでも12月も短い期間となりますが、販売しております。

あわせてお楽しみください。

 

 

1