Naoko Nakajima

News




Online Exhibition July feat. 手創り市ONLINE

2020 / 07 / 13  15:12
Online Exhibition July feat. 手創り市

 

---------終了しました。ありがとうございました---------

 

 

7月の期間限定オンライン販売会のお知らせ

 

 

空の青さが一際濃くなる

 

蝉の声が聞こえる

 

水の青、空の青

 

 

あの湖、あの川、あの海の色・・・ 

 

 

北海道の企画展で登場したメンフクロウ、木と星、

ライラックはとくに数を増やして10点以上製作しました。

 

オンラインストアは在庫は一部をのぞいて、

それぞれ数点用意しています。

1つの作品アイコンに2種類以上登録しているものもあります。

ゆっくりと楽しんでくださいね。

 

 

雨が続いて、写真撮影等遅れています。

プレビュー期間にすこしずつ登場します。

 前回と一緒でBASEでの販売になります。

 

 

 

—————————————————————

 

▶︎Online Exhibition July feat. 手創り市ONLINE  

 

【プレビュー期間】

7.13-17

販売前の作品がご覧いただけます。

 

開催期間】

7.17 21:00 open

7.26 23:59 close

 

 

https://nnp.theshop.jp 

 

 

お求めの際にこちらもご確認お願いします。

https://nnp.theshop.jp/blog/2020/07/13/172103

 

 

限定カテゴリのものは、季節限定、イベント限定モノ、なくなり次第終了のものを登録しています。

 

 

私のオンラインストアでは約一週間販売し、会期中に 手創り市オンラインに2日間参加します。

 

 

最前列で楽しめるのもオンラインならでは。普段のイベントでは、できなくてオンラインではできること、

製作動画を手創り市開催日の土日のどこかで流します。(ライブ配信ではありません。)

また、投稿も少し多くなりますので、ご容赦ねがいます。

 

▶︎手創り市オンライン

手創り市が主催するオンライン上で楽しめる手創り市。

 

出展者一覧(主に1819日)

 http://www.tezukuriichi.com/online/0718-0719.html

 

 

 

 

秋の企画展の準備等、

一人での手作業に 色んな事が追いつかなくなってきました。

今回のオンラインショップを期間限定の一週間として、次回は、しばらく先になりそうです。

遠方でなかなか作品を見れないお客様が楽しみにして下さっているのに、ごめんなさい。

ひょっこり掲載することもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

 

1